人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いたりあん かふぇ

カロリーナのヒトリゴト**


by carolina

占いタコ、恐るべし!

占いタコ、恐るべし!_a0082693_5472918.jpg
パウルくん、またしても、的中!ドイツの勝ちでしたねウルグアイもよく頑張った!ドイツは、先日の雪辱を晴らさん勢いで、よくパスも繋がってた。 対するウルグアイも、スアレス&フォルランの攻撃も鮮やかに、手に汗握るいい試合でした・・・って、地上波じゃ、3位決定戦は、残念ながらやってなかったみたいで、あちこち探してたら、イケメン・ルートで、ネットで見つけたサイトからイタリア語の中継放送に遭遇し、興奮したってわけです。。。いや~探せば道は開かれるっていうか、広い世界あきらめちゃイカンってことですナ037.gif   
by caroling | 2010-07-11 05:49 | 気になる**