人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いたりあん かふぇ

カロリーナのヒトリゴト**


by carolina

ボージョレ解禁

今年もやってまいりました・・ヴォージョレの解禁日、早速予約したワインを取りに行く・・この瞬間って、ワクワクします。 一時に比べ、ボージョレ熱も落ち着いてますが、まあ、これって、所謂お祭りってなもんで、おまけに、解禁前日の昨夜は、中華料理にワインを合わせる・・って集まりだったもんで、この軽やかな、フルーティーなワインが、いっそう爽やかに感じられるというわけ。  今日は特別に、お気に入りのバケットを添えて、ワイン好きのお友達にヴォージョレを配達・・ だって、やっぱ今日飲みたいじゃない!?お祭り好きの私としては060.gif060.gif
ボージョレ解禁_a0082693_755940.jpg
 今年は、この2本、いつもの マドンヌ、ヴォージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー‘ル・ペレオン`& ギイ・ブルトン、`ヴォージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー`・・イチゴの甘い香りで幸せな1杯です069.gif  
by caroling | 2010-11-19 07:56 | ワイン&チーズ