人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いたりあん かふぇ

カロリーナのヒトリゴト**


by carolina

モツ鍋デビュー

モツ鍋デビュー_a0082693_2350235.jpg
ホルモン苦手な私たち一家なんですけど、娘がチョー美味しいとオススメのモツ鍋屋さんに、勇気を出していってみた017.gif   
モツ鍋デビュー_a0082693_23503672.jpg
ビールしかないでしょ068.gif
モツ鍋デビュー_a0082693_23504232.jpg
モツ鍋デビュー_a0082693_235126.jpg
  最近のお鍋のメニューは、とっても楽しい!トマトにカレー、チーズ・・何でもありなんだね~。 オススメの白モツ鍋ってのを・・・
モツ鍋デビュー_a0082693_2354750.jpg
 モツは、予め、火を通してあるようで、煮立ったら、、いただけます049.gif
モツ鍋デビュー_a0082693_23541822.jpg
予想してたイメージと全く違う、白いフワフワのモツ、コラーゲンの塊~!  あっさりと、いくらでも食べられる、うまーい。  何でも、デビューが大事です、匂いも全くなくって、お出しも美味しい。  仕上げは、カルボナーラ風のリゾットに・・・チーズと、胡椒が効いてて、大満足なシメでございました。 所は大阪、心斎橋、イルミネーションでも見ながら帰りましょうか060.gif
モツ鍋デビュー_a0082693_04753.jpg
パフォーマンスのでっかい胡椒ひき・・ダンナ曰く、うちの階段の手すりにそっくりだあ・・・確かに!037.gif
モツ鍋デビュー_a0082693_041340.jpg

by caroling | 2010-12-16 00:09 | Buon appetito