人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いたりあん かふぇ

カロリーナのヒトリゴト**


by carolina

gokuraku・・・

gokuraku・・・_a0082693_0335286.jpg
冷たい雨が、雪に変わりそうな日に、またまた有馬温泉にいってきました012.gif   年末も押し迫っているというのに、ダンナがお休みなもんで、日頃のお疲れに感謝ってなわけです。   娘たちも誘ったんやけど、あまり若者は、温泉には食いつきが悪く(当たり前でしょう・・) 夫婦水入らずってなもんです。 
gokuraku・・・_a0082693_034656.jpg
夕刻の山の景色もおつなもので、 さすがに寒くて、あたりの散策兼、ダイエット散歩はとりやめにして、まずは、お湯に・・・。
gokuraku・・・_a0082693_039074.jpg
gokuraku・・・_a0082693_039626.jpg
今回のお部屋にも、和室があり、とっても落ち着く038.gif   早速、ワイングラスをお借りして、持ち込みのワインを1杯069.gif・・・お風呂もゆっくり楽しんで、お部屋でのんびりと飲む・・・たまりませんな~053.gif   あちこち湯気の見える有馬の夕暮れ。  今年一年をゆっくりと振り返るってのも、久しぶりのことです060.gif  夜の露天風呂に立ち昇る金色の湯気が、冬の冷えた六甲の風に吹かれて、なんとも贅沢なヒトトキでございます。  あー、帰ったら、大掃除しないとね~021.gif  せめて今夜は何もかも忘れて、ゆっくりと072.gif・・飲む~071.gif
gokuraku・・・_a0082693_0394165.jpg
gokuraku・・・_a0082693_0395233.jpg
 さあ、お正月の準備に帰りましょか・・。
by caroling | 2010-12-29 00:44 | Viaggio