人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いたりあん かふぇ

カロリーナのヒトリゴト**


by carolina

美容院考

トマト・バジルパン、きれいでしょう・・
美容院考_a0082693_2385473.jpg
10年来通ってた美容院のオーナーが、突然引退するという・・・やっと、黙って座ればいつもの髪に・・という安心感で満足してたってのに、も~勘弁してよ!!  長年通ってた店なもんで、急にあーそーですかとお店変えるのも悪いなーってね。 何度か後任の方にやってもらったけど、 どうも気に入らない・・・、もーダメだなって新しいトコ探すことにした。  これって、私的には、とーっても難しい015.gif   で、今日、そろそろ限界かなーって、ネットの口コミで、ご近所あたりの美容院に行ってきた・・・入り口の感じからして、ウ~ン、ちょっと違うかもって思ったんだけど、予約無しなんで、ちょいと覗く・・・今なら、あいてますからどうぞ・・・もう行くしかないでしょ・・で、恐る恐る、細かくお願いしてみる。 カラーもついでにと思ったんだけど、どうも思った感じに伝わらず、カットのみでお願いする。  足元には、ワンちゃんが寄ってきたりして(美容院のペットらしい)、落ち着かない感じだったけど、カットの技術は悪くない・・ But、今までのお店の、あの安心感、癒され感にはほど遠いなあ033.gif  お値段は良心的だったし、リピするか、迷うところであります041.gif
by caroling | 2011-07-28 02:49 | 気になる**