人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いたりあん かふぇ

カロリーナのヒトリゴト**


by carolina

春の有馬ツアー

春の有馬ツアー_a0082693_0455268.jpg
有馬温泉も、これで3度目の恒例となった、仲良し、お気楽1泊旅行。 桜の時期にはまだ早いというのに、今日は満室だそう。 気のおけない仲間で、勿論、ワインは持ち寄り。 なんだか寒さが戻った感じの有馬ですが、温泉目当てなら、ちょうどいいよね。
春の有馬ツアー_a0082693_043975.jpg
 お仕事終えてからのメンバー到着まで、お風呂いきます~? いや、久々にゆっくり出来るしねということで、ワイン飲んじゃいましょうか。 チーズとパンで、ドイツの白、グラスなんかも貸出してくれます、有難い。 よーく冷やして、かんぱ~い!! こうやって、日頃のストレスはワインと共に・・・。
春の有馬ツアー_a0082693_0442873.jpg
美味しいバゲット
春の有馬ツアー_a0082693_0444847.jpg
チーズいろいろ
春の有馬ツアー_a0082693_0465614.jpg
春の有馬ツアー_a0082693_04734.jpg
 お天気もよくなってきた、誰か、晴れ女がいるね~なんて言いながら飲むワインは、最高です069.gif  ミュスカデの酸味が心地いい。 ちょっと酔っぱらってきそうなので、お風呂行きますか!  時間は夕刻、16時すぎ・・・露天の金泉も、今日の寒さに合わせてか、ちょっぴり熱めなのがいい。 あー極楽って、こんなに近くにあったのね~なーんて言いながら、お湯に浸かってのお喋りも楽しいものです037.gif 今夜は時間を気にせず(スヌーのことも忘れて)ゆーっくりと飲めるなあ003.gif  就活中の息子がみててくれるので、安心して預けてきたってわけ。 四六時中一緒のスヌー、大人しくしてるかなあ。
春の有馬ツアー_a0082693_165464.jpg
黄昏時 
春の有馬ツアー_a0082693_0472641.jpg
桜がきれい
春の有馬ツアー_a0082693_0473393.jpg
バローロ 2005
春の有馬ツアー_a0082693_049834.jpg
夕食はイタリアン。 ワインは1本だけということで、キバってバローロ060.gif  とーってもまろやかな美味しいイタリアワインで、話は弾みっぱなし071.gif どうやらお家も平穏に過ごしてるみたいだし、有難い時間を楽しませてもらえる幸せに感謝です040.gif 
春の有馬ツアー_a0082693_048869.jpg
春の有馬ツアー_a0082693_048145.jpg
春らしい色どりがキレイ
春の有馬ツアー_a0082693_0482052.jpg
春の有馬ツアー_a0082693_0482766.jpg
春の有馬ツアー_a0082693_0483383.jpg
春の有馬ツアー_a0082693_053219.jpg
春の有馬ツアー_a0082693_0492599.jpg
 もういちど温泉に行った後、さて、宴会の始まり・・・赤はピノ。 チーズも面白い山葵や、柚子故障味噌なんかに漬けたのを買った来た。 あと、ポートワイン。  これがまた美味い!! ポートなんて、お店ではゆっくりと楽しめないワインで、嬉しいセレクトです049.gif  
春の有馬ツアー_a0082693_0494869.jpg
おしゃべりが最高の肴
春の有馬ツアー_a0082693_0495739.jpg
お部屋は5人で、とっても広いタイプをとってくれてるので、ホントに優雅な時間。 家族じゃこうはいかないよね、なーんて言いながら、有馬の夜はゆっくりと更けていくのです059.gif  
春の有馬ツアー_a0082693_0545653.jpg
6時すぎにはお風呂いきましょ
春の有馬ツアー_a0082693_055531.jpg
昨夜のワインたち
春の有馬ツアー_a0082693_0551358.jpg
 翌朝も、6時から、朝風呂と洒落込み、きちんとお部屋も片付けちゃうってのが、主婦の身だしなみでしょうか。 皆さん、流石ですなあ017.gif あれだけ飲んだというのに、朝ごはんは、和食が美味しくって、ゆっくりといただく。 チェック・アウトまでに、私だけもう一度温泉行ってきまーす072.gif
by caroling | 2012-03-25 01:17 | Viaggio