人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いたりあん かふぇ

カロリーナのヒトリゴト**


by carolina

くるみ餅

秋晴れで、半袖で過ごしたいような日差し・・・さあ、何処行こう060.gif  南に向かってドライブです071.gif  スヌー置いて行こうかと悩んだ結果、やはり、一緒にいこうということになりました・・・湾岸線は空いててきもちいい~003.gif  かの有名なくるみ餅でも食べましょうか!  お昼前で、駐車場も空いてる、ラッキー!  今日は堺のお祭りのようで、半被姿を見かけました072.gif  
くるみ餅_a0082693_19135689.jpg
くるみ餅_a0082693_1914137.jpg
さて、日蔭なので、スヌーを車内に置いといて、大急ぎでかん袋さんへ・・・ ここまで来ないと食べられないくるみ餅、暑い日なので、カキ氷のとひとつづつ頂きました049.gif 甘くって、疲れも吹っ飛びだあ037.gif 
くるみ餅_a0082693_19142155.jpg
くるみ餅_a0082693_19142819.jpg
Cちゃん、くるみ餅だよ~029.gifくるみ餅_a0082693_19143238.jpg 
くるみ餅_a0082693_1915154.jpg
くるみ餅_a0082693_19152390.jpg
さて、このあたりには、仁徳天皇陵があるというので、寄っていこうかと・・・でもお祭りのためか、すごい人で、あっさりと断念、大阪市内へ・・・ヌーちゃん休憩で、靭公園に寄る・・・
くるみ餅_a0082693_19154579.jpg
くるみ餅_a0082693_19155326.jpg
ココもすごい人、でも広いし、薔薇園はちょうど見ごろです056.gif  犬を連れた人もたくさんいるね~って言ってると、なんと、同じキャバリアに遭遇!! 嬉しくって、ご挨拶071.gif でも、やっぱり、ヌーちゃん、犬が怖くって、思いっきり逃げようとする・・・もう、いい加減にしなさいよね~033.gif 
くるみ餅_a0082693_19162372.jpg
綺麗な 薔薇たち、ちょっと目の保養に・・・
くるみ餅_a0082693_19164589.jpg
ジュリア
くるみ餅_a0082693_19165410.jpg
くるみ餅_a0082693_1917185.jpg
フー ペルネ デュッセ
くるみ餅_a0082693_1917746.jpg
フローリン
くるみ餅_a0082693_19171343.jpg
ピンク ピース
くるみ餅_a0082693_1917216.jpg
パパ メイアン
くるみ餅_a0082693_19172711.jpg
クリスチャン ディオール
くるみ餅_a0082693_19173349.jpg
蜜に魅かれた虫さん
くるみ餅_a0082693_19174112.jpg
ライラック タイム
くるみ餅_a0082693_19193847.jpg
くるみ餅_a0082693_19194572.jpg
マリア カラス
くるみ餅_a0082693_19195467.jpg
 
くるみ餅_a0082693_19204140.jpg
くるみ餅_a0082693_19204736.jpg
ライトも薔薇のデザイン
くるみ餅_a0082693_19205720.jpg
チャールズ レニー マッキントッシュ
くるみ餅_a0082693_19213295.jpg
それでも、薔薇を見て、フリーマーケットを冷やかし、楽しかったよ~058.gif  
くるみ餅_a0082693_19214791.jpg
美味しいパン屋さんは、今日はお休みだったけれど、帰りに空港探検したりと、秋のドライブは無事終了となりました003.gif
by caroling | 2012-10-21 19:58 | Buon appetito