人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いたりあん かふぇ

カロリーナのヒトリゴト**


by carolina

ナイス・アイディア

今回のスヌーの手術で、一番感心したこと・・・エリザベス・カラーをつけられて、どうやって寝るんだろう?って心配してた。 こう見えても、この子はとっても神経質で、怖がりなもんで・・・008.gif 
ナイス・アイディア_a0082693_22181859.jpg
 この全身タイツ? 長袖バージョンもあるようで、本当にうまく考えたもんだなあ003.gif  ちゃんとトイレも出来るようになってるし、傷口のガーゼも適度な締め付けで安定してる・・・ま、日が経つごとに、頭使ってどうにか脱ごうとしてるけれど・・・037.gif  とうとう、今朝は、布団のなかで、どうやって脱いだのか、スヌーと、抜け殻のタイツが並んで寝てた・・・041.gif   あまりの可笑しさに写真撮りそこなったのが残念ですけど・・・003.gif
ナイス・アイディア_a0082693_22183398.jpg
すっかり慣れたようで・・・全身ピチピチのラインがちょっと気になりますね~060.gif
by caroling | 2013-01-17 22:23 | スヌー