人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いたりあん かふぇ

カロリーナのヒトリゴト**


by carolina

ユーカリとアカシア

昨年、お花屋さんで、小さな苗をいくつか買って、ネコの庭(まー、狭いってこと・・・)に植えた056.gif  
ユーカリとアカシア_a0082693_1033975.jpg
ピンクの花ミズキは、手入れが悪いのか、残念なコトになっちゃったけど、ユーカリちゃんと、アカシアくんは、グングン大きくなってきた038.gif 
ユーカリとアカシア_a0082693_1034571.jpg
ユーカリは、あの清涼感のある香りが好きで・・・アカシアは、ミモザの咲いてる家ってのに憧れて・・・秋の空に向かって (この前までは真夏の青空に・・)伸びていく子たちを見ながら、全く手入れもせず、よく元気にそだったもんだと誉めてやる060.gif 我が子には、いささか干渉しすぎた子育ての反省もあり、あ~こうやって、放し飼い028.gifをしてたら、どんな子になってたかしらん・・・なーんて、しみじみ考えたりする秋の午後であります037.gif
ユーカリとアカシア_a0082693_1034191.jpg
あれあれ、根元なんか、好き放題に広がってますなあ060.gif
by caroling | 2013-10-30 10:38 | 気になる**