人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いたりあん かふぇ

カロリーナのヒトリゴト**


by carolina

品川カルテット

品川カルテット_a0082693_23211917.jpg
古澤 巌 プロデュース177.png  品川カルテットの演奏を聴きに・・・ 
品川カルテット_a0082693_23213565.jpg
尼崎アルカイックホール  小さなホールでのコンサート、チケットGET出来て幸せ169.png   
品川カルテット_a0082693_23220581.jpg
シンプルな会場です114.png    今回は、古澤さまと、3人の若手のカルテット・・・皆さん、とーってもレベルの高い方で、古澤さまと同じく、桐朋学園出身  ドキドキしますね~169.png   ブラック・フォーマルの衣装で登場したメンバー、古澤さまは、トレードマークの素敵なハット157.png    1部はマリーノの新作から・・・169.png    Side to Side から始まる演奏は、ストラディバリウスの音色がひと際響く素晴らしさ114.png   18億円な~んて、眩暈がしそうな楽器を軽く演奏するあたり、ホレボレする~110.png   ビオラのTAIRIKUさん、韓流スターのようでかっこいい~!  知らなかった私ですが、あの さだ まさし さんの息子さんだって! TUKEMENっていうグループで人気だそう、チェックだな165.png   バイオリンは福田 悠一朗さん この方も首席で卒業されたという経歴  チェロは、高木 慶太さん 彼もまた、海外での活躍も豊富な方です164.png    繊細で、超技巧な音色、4人の息がぴったりで、マリーノのモダンな曲は8曲、流れるような展開をみせる・・・拍手する手も痛いくらい力が入っちゃいます166.png   2部は モーツァルト 弦楽4重奏  古典の演奏もとーっても楽しそうに演奏してるのがすご~い!  合間の古澤さまの静かな語り口もカッコよすぎて、あっという間の夢の時間でした172.png   CD買って、握手していただき、感激だあ169.png   帰り道はスキップしながらの、春の午後です、Grazie,Mille177.png

by caroling | 2018-03-16 23:28 | 気になる**