人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いたりあん かふぇ

カロリーナのヒトリゴト**


by carolina

残暑考

今日も暑い!!会う人毎に挨拶のようにこの言葉。地球温暖化の影響なら、これからも確実に気温は上昇したままですね。台風も大雨もなんか変。局地攻め?的な不気味さを感じます。さて・・今夜はダンナさまが遊びに出かけるらしくって、思いっきり?一人遊びが出来そう♪・・・夫婦仲が疑われますね~。・・で、この前京都でgetしたolive oilの味見しようって、この酷暑のなか、自分用にパン作り。皆さん朝日放送の朝まで生テレビって好き?アタシこれが好きなんだぁ。人の意見なんて聞かずに、大きな声しゃべった人勝ちみたいなとこもある討論番組ですけどねー。討論メンバーの、姜尚中(東京大学教授)さまの大ファンなんだ!!政治、経済にはあまり明るくないのだけど、とっても本音の番組のように評価してるの。次の日の予定なんかで、朝まではめったに見れないんだけど、さあ、今日のテーマはやっぱり靖国参拝関係かなぁ。月一回のお楽しみ。最近子供の進学やら、就職やら人生の節目にどうかかわったらbestなんだろうって悩みはつきません。自分自身のことなら、もうすこしはっきりと答えが出るだろうけど、我が子供といえども個人の人生ですからね。親の好みとか希望はこの際、言いたいのをぐぐっとこらえてas you likeって感じに、見守っていきたいのが本音です。でもやっぱり親子ってむつかしい。あ~観音様キリストさまのように大きな広~い心になれないものかしらん。
残暑考_a0082693_2334043.jpg
京都の山中油店で、味見しまくった結果の一本だよ
残暑考_a0082693_2335910.jpg
カンパーニュ・・こんなハード系がやっぱり好きかな*
残暑考_a0082693_2341239.jpg
初めてのあんぱん・・あんこってあんまり食べないワタシ・・家族のリクエストで*
残暑考_a0082693_2343079.jpg
シナモンやら、胡桃やらいろいろ巻き込んで・・味はおたのしみ?





ダンナさまは、この酷暑の中、鈴鹿サーキットのサイクリングイベントに参加してきました。・・・
で、結果はというと・・・参加することに意義があるんじゃ~とのこと。おつかれさま!!
残暑考_a0082693_246218.jpg
残暑考_a0082693_2461462.jpg

by caroling | 2006-08-25 13:33 | pane