人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いたりあん かふぇ

カロリーナのヒトリゴト**


by carolina

新年会だぁ**

新年会だぁ**_a0082693_16565219.jpg2007年も優雅にスタート?一月にしては暖かなピカーン晴れの昼間から、楽しい新年ランチです。せっかくなので、少しお酒も入るかなーって、今日は車はやめにして・・・通の通うお店に集合。まずは、ビールで「今年もよろしく~」・・・で、お決まりの撮影混じりのお食事スタート。器もさり気ないあしらいも、ほんとうに上品で、おいしゅうございました。おしゃべりは弾み、気がつくと早や3時**あー今年は品良く、物静かなマダムを目指しましょう。でも楽しかったわー。皆様、どうもありがとう。またやろうねー**新年会だぁ**_a0082693_1657229.jpg 新年会だぁ**_a0082693_1704111.jpg
新年会だぁ**_a0082693_1711481.jpg
新年会だぁ**_a0082693_175793.jpg
新年会だぁ**_a0082693_1752545.jpg
澄まし仕立ての御椀・・御作りも幽庵焼きもプロの技が光ってる・・デザートの甘みも控え目で・・・いい仕事してますネー



場所は変わって、噂のシック&モダンなYさん宅にて、グルメな旦那様お見立てのワインを頂く。ハワイ土産のナッツはガーリック風味。ワインはkさん好みのROSSO。Uさん好みのチーズはトロリと美味でしたワ。Hさん、ワタシ達だけお酒頂いてごめんなさい。気がつくと外は暗くなってるー。大騒ぎして、楽しい一日は暮れていくのでありました。ごちそうさま~。新年会だぁ**_a0082693_17301556.jpg新年会だぁ**_a0082693_17331464.jpg
新年会だぁ**_a0082693_17304376.jpg

by caroling | 2007-01-13 17:35 | hitorigoto