人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いたりあん かふぇ

カロリーナのヒトリゴト**


by carolina

バレンタイン

バレンタインのチョコって、お菓子屋さんの仕掛けだというイメージで、ここ数年、素通りしてたんだけど、知り合いへのお礼に、時期も重なったのでチョコでも添えましょかと、百貨店のチョコ・コーナーで、パニック状態.かわゆい!!あれこれ見て回って軽く1時間。  結局、年甲斐もなく某有名どころのをゲット。  う~ん、こんなの貰ったら、そりゃ嬉しいでしょう038.gif   昔は、(今もか)手作りチョコとかいって、安っぽい素人チョコを、愛情というトッピングをわんさか振りかけて・・というのがイチバンだなんて言ってたけど、いや~最近のおしゃれなMENSには、こういった粋なチョコがお似合いでしょう・・って思ったりします。  ところで、アタシのバレンタインは、ショコラ・カンパーニュ072.gifほろ苦チョコのオトナのお味。あれこれ試作の結果、納得の出来上がりでおます060.gif    ワインは、イタリアのrosso di montalcinoでもどうかな069.gif                                                                                                  娘の今年のバレンタイン・チョコ・・・まあ、ほんまに華やかなこと・・羨ましいワ~
バレンタイン_a0082693_2254087.jpg
                        
バレンタイン_a0082693_2255168.jpg
ラクダのミルク配合のアラブのチョコ、初めて見ました、エキゾチック~
バレンタイン_a0082693_226687.jpg
  デメルのネコの舌037.gif大好きなチョコ(これは、ママにと・・かわゆいヤツ) 
バレンタイン_a0082693_2262532.jpg
 
バレンタイン_a0082693_2264867.jpg
バレンタイン_a0082693_227194.jpg
       巷で噂のマダム・シンコ のチョコ・バーム・・少しあっためて、とろりってのがタマラナイ                                                                         
バレンタイン_a0082693_2373071.jpg
バレンタイン_a0082693_2373720.jpg
   今日のパンは期間限定ショコラ・カンパーニュ・・・切り口、わりといいでしょー!?    
by caroling | 2010-02-15 02:45 | Mi Piace